FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラテンWS@調布グリーンホール 無事終了

9日(土)、金子智恵先生をお招きしての、ラテンワークショップ!
70人以上の方にご参加いただき、大盛況でした。

いつもこのサークルに参加してくださっている方も何人かいらしてくださり。。。
本物(!!)のラテンを体験していただけて、うれしく思っています!

金子先生に教えていただいたラテンエアロビクスを、
みなさんと一緒に楽しむことができるよう。。。
一緒に進んでいけたらうれしいです!
でも、でも、、、、9時20分スタートって。。。
早すぎますよね。。。

今後のスケジュール、検討したいです^^


コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はありがとうございました。

先日健康活動広場でHamka先生のクラスを体験、感動し
そのまま無謀にも金子先生のワークショップを受けに行ったものです。

ひとり撃沈な踊りをしていましたが、
ラテンの奥深さ、美しさを知ることができ、とてもよい経験になりました。

小さい頃から「ダンス全般」とっても苦手で
これまでの人生で入り口が示されることはあっても、
決して足を踏み入れてはてはいけない分野でした。

でも、今は
身につけるのは人より遅くても
いったん身についたら、私でもきっと皆さんと一緒に踊れるようになる
と、ちょっぴり信じることができるようになりました。

間口の広いズンバのおかげかな。

まずは右手と右足がいっしょになって
江戸時代の日本人のような歩き方にならないよう
そこから練習だ~~
(これだけでも私にとってはけっこう難しいv-406  )



9時20分からのスタート

10時から予定がある日でもラテンのクラスだけ受けられるので
私は歓迎しています。
でも、小さい子をお持ちのお母さん達は朝バタバタなので
確かにちと早いのかもしれませんね~

おつかれさまでした

私も大人になってはじめて、ダンスの分野に足を踏み入れました。
一度はいると、はまりますよねー。
これからも、ラテンもズンバもたくさんたのしみましょうね。
よろしくおねがいします。
プロフィール

Tomoko Hamka

Author:Tomoko Hamka
・AFAA(Aerobics Fitness Association of America)認定インストラクター
・Official Zumba Fitness Instructor
・マサラバングラワークアウトインストラクター認定
・ラテンエクスプレスコンサルサ認定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。