スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ボランティア

調布市の知的障害者の方の施設で、月に1回ダンスのボランティアをされている先生のレッスンを先月見学にいきました。
30分位の運動の時間に、ストレッチをしたり、音楽にあわせて動いたり。。。

そして、今日は、この時間、私がズンバをさせていただくことになり!
初ボランティア!いってきました。

ズンバの動きを真似して一緒にできる方はいらっしゃいません。
表情をみても、反応のない方も多いので、楽しいのかどうかも、、、感じとることは難しいのですが。

「汗かいた人ー???」
ときいたら、「はーい!」手を上げたのは、補助の職員の方々だけでした(笑)

でも、とにかく楽しい音楽にあわせて、体をうごかす!
これだけは、達成できました!
誰か、いつもと違う人がきて、違うことをやった。。。それだけでも、刺激になるので、ありがたかったです、
と、職員の方に言っていただき。
では、少しはお役にたてたのだ。。。と思うと、うれしい気持ちになりました。来月もまた、おじゃましようと思っています!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomoko Hamka

Author:Tomoko Hamka
・AFAA(Aerobics Fitness Association of America)認定インストラクター
・Official Zumba Fitness Instructor
・マサラバングラワークアウトインストラクター認定
・ラテンエクスプレスコンサルサ認定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。