FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の代行、無事に終了

今日は、コナミスポーツクラブで、ズンバの大先生、S先生から、どうしても代行がみつからないということで、先週g依頼を受けて、1時間のズンバクラスを代行させていただくことになりました。

私は5年ほど前に、スポーツクラブに入会し、はじめてでたラテンエアロクラスの先生がS先生。
そして、2年少しほど前にS先生がズンバをとりいれるようになり、ここから、私の人生は変わったのでした!!!
先生が、ズンバの師匠!S先生なしに、今の私のズンバライフは、ありえなかったのです。
ズンバの楽しさをS先生におそわり、以来、ずっと憧れ、尊敬し、先生のクラスにでるのが生きがいで、ここ2年ほどすごしてきました。
その先生の代行を私がするっって。。。ありえるとしたら、たぶん100年後くらい。先のことだと自分ではおもっていました。
それが、なんと、今日、先生からチャンスをいただいて、実現してしまいました。うそみたいですー。
すっごく緊張して、昨日も深夜まで練習練習。。。ぜんぜん眠れませんでした。。。

でも、終わってしまうと、あっという間だった。
お友達が応援にきてくれたり、メンバーさんが笑顔でやさしかったりして、なんとか60分、がんばることができました。
まだまだ、力不足、課題がたくさんありますが、今日のところは、精一杯やりとげられて、無事に終了。。。

今日は、安心してねむれそうです。

こんなチャンスを与えてくださった先生に感謝。応援にきてくれたお友達、励ましのメールをくれたお友達にも感謝です。みんな大好き。

ズンバは、最高すぎるー!!!


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。

初コメント失礼します。
コナミの代行、お疲れ様でした。凄いです!!S先生の代行なんて。木曜日にそのお話を聞いて、私も勝手に大興奮でした。
私も2年前からzumbaに出会い、ともこさんとお話させていただき、着々と夢を形にしているともこさんがとっても素敵で輝いていて素敵だな~と憧れていますv-238これからも更にパワーアップしそうですね。機会がなかなかありませんが、またzumba受けに行かせてくださいね。

Re: お疲れ様でした~。

sayokoさん、ありがとうございますー。
S先生の代行なんて、本当はありえないのですよぉー。
まだまだまだ、力不足です。
でも、こんな経験をさせていただいた事が、大変ありがたく、とても感謝していますので、これからもっともっとがんばらなくては。。。と思います。いつも、あたたいお言葉をありがとうございます。
プロフィール

Tomoko Hamka

Author:Tomoko Hamka
・AFAA(Aerobics Fitness Association of America)認定インストラクター
・Official Zumba Fitness Instructor
・マサラバングラワークアウトインストラクター認定
・ラテンエクスプレスコンサルサ認定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。